新橋。ビアライゼ98。

新橋駅から浜松町駅方面に歩いた所にある、美味しいビールを出してくれるお店。「ビアライゼ98」。その日の美味しいビールがあります。

IMG_0143_beerrize.JPG

僕自身はこのお店に行ったのは二回目なんだけど、美味しいビールはもちろんのこと、料理がうまい。洋風の料理とビールの相性が絶妙です。仲間と行ってわいわい騒ぎつつビールの飲むのが良いでしょう。

一回目の時は奥のテーブルで劇団員の人たちが宴会していました。

このお店、混んでいて入れないこともあるので注意しましょう。後、休日の定休日とかランチの時間も事前に確認していったほうがよいかも知れないです。

それにしても一点だけ残念なのが、生ビールはアサヒスーパードライです・・。これじゃないビールはなかなか美味いです。アサヒなんですよ・・。はぁ・・。

2 件のコメントがあります。 “新橋。ビアライゼ98。

  1. ここのビールはスーパードライじゃないですよ。(スーパードライと思っている人が多いようですが)
    いつもあるビールは、スーパードライを出す前にアサヒがレギュラービールとして売り出してた「アサヒ生ビール」。
    東京では出しているお店が少なくなったビールです。

  2. higeさん。初めまして。
    そして、貴重な情報を有り難うございました。アサヒってまだスーパードライではない生ビールって作っていたのですか?それはそれで随分と驚きです。
    でもってビアライゼ’98はスーパードライではないアサヒ生を出しているのですね。また今度行って(自分の舌で)確認してきます;-)。本当に貴重な情報、有り難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です