神泉。ダイニングテーブル 10゛1。

神泉駅を降りて真ん前の道を東急本店のほうにてくてく歩きT字路にぶつかったドン突きにあるお店。「ダイニングテーブル 10゛1(いちまるいち)」。

長崎直送の魚を食べさせてくれるお店です。店構えは結構おしゃれな感じの作りかな。

CA340006_1011.JPG

今回は一緒に行った人がお店の人と知り合いだと言うのでお刺身はお任せで出てきました。その一部がこんな感じです。奇麗な盛りつけだし、魚がちょっと輝いている雰囲気がある。食べるとお刺身です;-)。

CA340004_1012.JPG

後は、今年の初物として天ぷら。こごみとたらの芽の天ぷらになります。塩で食べます。んー。春だねぇ。と言うか、そろそろ初夏の雰囲気ですねぇ。これと一緒に芋ロックを頂いたりします。ふふふ。

CA340005_1013.JPG

それにしてもこのお店、以前は同僚と会社帰りに良く行っていたんだけど、どうやらその時に行っていたお店が潰れて、今のお店になったみたいですねー。渋谷の時の流れは速いと言うか。

このお店、頑張ってもらいたいものです;-)。

2 件のコメントがあります。 “神泉。ダイニングテーブル 10゛1。

  1. あ!!
    ついに登場ですね♪
    ここの前のお店はどういった感じのお店だったのでしょうか??

  2. こんにちは。
    前のお店はいつのまにか営業してなかった。って感じですかねぇ。お店の雰囲気は今のお店とほぼ一緒ですね。けど、厨房とお客様の席は今よりも隔離されていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください