浜松町。宇多美寿司。

浜松町にある名酒センターの向かいにあるお寿司屋さん「宇多美寿司」。

#初出の段階で店名を間違えておりました。どうも済みませんでした。

結構、大きなお店です。カウンターは一階だけで、後はほとんどお座敷。今回食べたのは4,000yenのコース。多分のこのコースしか無いと思うんだけど・・。

六品出て来て飲み放題;-)。コストパフォーマンスがなかなかええですよ。

これはお造り。なんか、ゴーカ絢爛でしょう;-)。うしろにあるのは白魚の刺身とつきだし。かに味噌の豆腐はうまかったなぁ。

CA340006_utami.JPG

間に焼き物があるんですが今回はたいら貝でした。ほたてを固くした感じなんだけど、焼くとうまみが膨らみますね。僕はほたてよりたいら貝のほうがすきなんですけど;-)。

こっちが最後に出て来たお寿司。実は一個、トロを食べてしまっています(^^;;。けど、このボリューム;-)。

CA340008_utami.JPG

いやぁ。これで飲み放題なんだからすごいことです。満足な夜でした。

とは言いつつ・・。この日はこのお店の常連さん(大将とお友達な人)に連れて行ってもらったので刺身とかにぎりは絶対に色が付いていると思います。このブログを見て行ったとしても、これと同じものが出てくる事は保証しないのでお気をつけ下さい;-)。

多分事前に予約をしたほうがいいかも・・。お。手元にちょうどお店の名刺があるな;-)。

03-3433-3636

1 件のコメントがあります。 “浜松町。宇多美寿司。

  1. 刺身、またの名をお造り

    みなさん、刺身は好きですか?刺身にもいろいろあって、魚はもちろん、肉やコンニャク、たけのこの刺身なんてものもあります。まあ、とりあえず、ここでは魚の刺身の…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください