博多。ホームの立ち食いラーメン。

博多駅5,6番ホームにある長浜ラーメンの立ち食い。あれ?ここ、店の名前なんだっけ?(^^;;。

IMG_0755_hakata1.JPG

朝が早いと天神とか中州辺りではラーメン食べられないのよ。で、駅のホームで食べるんだけど、うどん・そばよりやっぱりラーメンでしょぉ。でしょ?

IMG_0754_hakata2.JPG

朝からラーメン食べるのが通なんだけど、けど、やっぱり化学調味料の味が濃いなぁ。と言う感じ。400yenで食べられるんだから、そして朝の駅のホームなんだからしょーがないか;-)。

駅の立ち食いは今まで、姫路・久留米と書いて来たけど他にももっとどんどん掲載して行く事にしよう;-)。後、関東ないな。蒲田駅のうどん屋はまだあるかな?後、相鉄線横浜駅構内の「星のうどん」。今度食べに行ってみようかなぁ。

2 件のコメントがあります。 “博多。ホームの立ち食いラーメン。

  1. 相鉄線横浜駅構内の「星のうどん」!
    好きです!そこ!
    駅うどんでは美味しいと思うなぁ~
    7,8年くらい行ってないけど。
    ああのままだと嬉しい!

  2. おはよーございます。
    おぉ。「星のうどん」をご存じでしたか。あすこは美味いですよねぇ。うどんも天ぷらも全部自前であすこで作ってますからねぇ。
    行ってない暦は僕と似たような感じですねぇ(^^;;。
    僕と mooさん、どっちが先に行くんでしょうかねぇ;-)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください