新年のご挨拶。

新年明けましておめでとうございます。今年もこのブログ共々宜しくお願いします。

とわ言いつつ、去年の後半は更新も減りつつあったんですけどもね。

このブログは「今日は飲みに行った。」という感じではなく、「ここに行って来ました−。」みたいな感じにしているので、毎日行くお店なみたいなのは連チャンでは書いていないんですけども・・。

最近は「あの駅で降りて飲みに行くとしたらあすこだな。」や「あの駅のあのお店は中々良かったのでまたあすこに行こう。」みたいな感じで思ってしまうので、同じお店に行ってしまうことがあり、飲みに行ったとしてもネタにならないパターンが非常に多くなってしまいつつあるんですよね。

そんなこんなで、飲みたいなぁ、と思う各駅にはそれぞれ「今日はこの駅なのであのお店に行こう。」みたいな感じになってしまっている、自分の中では新規開拓、つまりは新しいお店に行ってみる。という気持ちがずいぶんと萎えてきている。と、いう感じでしょうか・・。

そんな感じなので、もしかしたら今後はずいぶんと更新が遅くなったりするかもしれませんが、お許し頂ければと思います。

ただ、飲んでいるとき、写真撮ったりしているので twitterfacebookgoogle+ などにはつぶやいているので、そのときにはそちらを参照して頂ければと思います。

と、いうことで今年もひとつ宜しくお願いします。

4 件のコメントがあります。 “新年のご挨拶。

  1. おめでとうございます。今年も楽しみにしてます。
    昨日、南千住から浅草まで歩き、ホッピー通りで高価なモツを食べてきました(笑)
    ま、観光地価格ですね(笑)

  2. レバ刺しチャンさんさん。新年明けましておめでとうございます。。今年も宜しくお願いします。
    あやや。浅草に行って来ましたかー。僕も行っていたんですよ。しかし、オケラ通り(競馬をやる人の『ホッピー通り』の言い方;-)は外しました。ホッピーが高いので;-)。

  3. あけましておめでとうございます。今年も楽しみにしています。5日に南千住のカミヤに行ってきました。そのあと鶯酒場に行く予定でしたが、レバ刺しともつ焼き10本で満腹であきらめました。

  4. shigeさん。新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
    おぉ。新年早々南千住ですか。それも「カミヤ」で10本っ!! あすこのは大きいので確かにおなかいっぱいになりますからねぇ。そして、鶯酒場は次回ですね;-)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください