谷塚。珍来。

東武伊勢崎線の谷塚駅に来ました。もつ焼きを食べに来たのであります。いやー。「まるひら」は良い感じのお店でしたなぁ。世は満足じゃ。状態でお店を後にしたのでありますが、その横をフッと見たら、あいやー。ラーメン屋さんがありますなぁ。

と、言うことで早速入ってしまうのでありました。いつものラーメン屋さん。「珍来」。

外観をみても随分と大きいお店ですね。でもってここの「珍来」は出前もやっているんですね。店の外には配達用のバイクがたくさん止まっておりました。

IMG_1695_yatsuka_cnri_1.jpg

カウンターに着席します。注文するのはいつもと一緒。ラーメン大盛り;-)。

後は出てくるまでしばし待つのでありました。一応、店内をキョロキョロします。お。秋田産のひとめぼれの5kgのふくろが山積みされていますね。あれでチャーハン作るんだね。などと推測するのであります。良いお米使っていますねぇ。みたいな;-)。

などと思っていたら出てきました。僕のラーメン;-)。

IMG_1716_yatsuka_cnri_2.jpg

ふふ。いつもの「珍来」のラーメンですね。でもっていつものどんぶり、いつもの量です;-)。ズルズルと頂くのでありました。うん。いつもの味だ;-)。

そんな感じでラーメンを食べるのでありました。飲んだ後のラーメンは美味しいですしねぇ。うひひ;-)。

それにしてもこれで 北千住->五反野->梅島->竹ノ塚 と来て谷塚の珍来にも来ました。良い雰囲気で東武伊勢崎線沿線の「珍来」を食べ進んでいる感じです;-)。

GPSポイント
Latitude: 35.813463º N
Longitude: 139.801077º E
Map: 35.813463,139.801077

1 件のコメントがあります。 “谷塚。珍来。

  1. ピンバッグ: 草加。珍来。 | もつ焼きオリジナル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください